NANJCOIN状況更新のお時間です。('ω')

■主なイベント
20180703:MIDEXβ版へ上場。(実際は登録不具合で7/4早朝から取引開始)

NANJCOIN、MIDEXへ上場!おりゃーNANJ爆上げじゃー!!!

とはいかなかったですね。β版のせいか、最初の登録で不具合も多く、登録後も機能は限定版でまだまだたくさんの人にNANJを手に入れていただくには時間がかかりそうです。

■NANJCOIN(NANJ)価格(CE)
20180702:30sat
20180703:32sat NANJCOIN、MIDEXβ版へ上場
20180708:20sat

あらー、結局MIDEX発表前の価格まで戻されてしまいました。7/10上場のYUKIへの出稼ぎの影響もあるでしょうが、一番の原因は、仮想通貨への新規投資者がいないことのようです。現在まで退場せず生き残っている人達でわずかな利益を奪い合っており、その戦いはNANJでも起きているようです。ともかくNANJとしてはCEから他取引所への移住が進み価格の下落に歯止めをかけ、ビットコ先輩の価格が回復するとともにNANJへの新規投資者が来るのを待つしかなさそうです。それまではコツコツと枚数を増やします!いくで、やるで、NANJ買い増しじゃ!