カテゴリ: 自分メモ

ども(`・ω・´)

たくさんの方に記事見て頂いた甲斐あって、


20180527_rank17


仮想通貨カテゴリ17位頂きました!ありがとうございます。(`・ω・´)
どうしても伝えたくてたまらない事がある時しか記事書けないので、多分ランキング入るのはこれが最初で最後だと思うので記念スクショ撮りましたw

あ、折角ランキングに入ったのだから、ランキングページから見に来てくれる人がいるんじゃないか!と思ってアクセス解析ページチェックしたところ、

3アクセス

でした。そんなもんかw でも、基本、ディスコやtwitterでの宣伝から見に来てくれるのが全てなので、これはこれで新たにNANJCOINを知って頂いた貴重なアクセスですね感謝です!(`・ω・´)

注意事項:自分メモは全てど素人が書いた信憑性ゼロの内容です。投資は自己責任!

さて、5/21(月)(おそらく夜)に運営の新発表があるので色々と作戦を練っておかねば!

①価格推移
今日(5/19)の時点では、CEの28sat売りに50BTC壁が設置されたせいか、27sat~28satのヨコヨコ状態。これが期待上げを抑えてるように見えますね。それでも50BTCの壁が45まで削られてますがw 発表後は上昇する可能性が高そう、少なくとも事実売りに屈することなく現状維持はできそうです。

②自分の行動
手持ちのNANJはキープ。1.33ビットコは、もちろん全部NANJを買い戻しますが、何satを狙うかですね、、、 最悪28satで指しますが、いつもだと事実売りの先行パターンがあるので、明日の日曜か、月曜の日中で25sat~26sat買いを狙いたいです。

③価格上昇した場合の利確
これは今回実施したいです。5/2に含み益が691万円まで達していたのに何もせず減らしてしまったのは大反省です。去年と違い、ホールドだけで大儲け出来た時期はとっくに過ぎているのだから、きちんと利確せねばと誓いました。月曜日の夜はチャート張り付きで利確チャンスを狙います!(`・ω・´)
こんだけメモっとけば大丈夫かな。いつも本番迎えた時に、予定を忘れるタイプなのでw

<5/20(日) 13:00追記>

・運営の新発表
 私は月曜と勝手に思ってましたが、「来週中のいずれか」との運営書き込みが、08:00頃ディスコードであったみたいですね(ツイッター便利)

・狼狽売り
 上記の影響か分かりませんが、CEで09:30頃から狼狽売り出たらしいですね。寝てる間に26sat買いが全部刺さってました。うーん、これなら25satでも良かったかもw しかし、まだまだ短期目線の人が多いってことですかね。となると、5/17の22satとは行かないまでも、23satまで落ちそうかな~。

注意事項:自分メモは全てど素人が書いた信憑性ゼロの内容です。投資は自己責任!

ども(´・ω・`)

この記事を書いてる段階(4/19 01:00)でNANJは18satなワケですが、この後、上げ材料が無いとした場合、どこまで下がるのかを浅く考えました。

4/15(日)の怒涛の下げで瞬間値7satを付けた後、16satまで戻しています。この総悲観の空気の中で買った人はガチホ、または利益が出るまでは売却しない層とみて良いんじゃないでしょうか。

その後、vix砲、やーぼさん顔出しで2回程上昇を見せましたが、ここでの参加者は短期狙いやイナゴが多いと思われます。

従って、現在のNANJの推定底値はズバリ16sat!ドヤァ…(´・ω・`)

万が一16satを割る場面があっても広い心で許されよ(´・ω・`)

注意事項:自分メモは全てど素人が書いた信憑性ゼロの内容です。投資は自己責任!


今現在(4/14 15:00)、NANJのBTCレートが0.00000022まで下がってる(´・ω・`)
もうNANJホルダーはガチホしかいないんじゃないかと思ってたからビックリです。


そこで今の段階で売ってる人達の思いを、ど素人分析してみる(´・ω・`)


1.狼狽売り

これはどの段階でもいますね。特にNANJは日本人がほとんどだろうから、迷ったあげく売っちゃうのがいつまでも出続ける。しかし、0.00000022で売っても何の足しにもならないんじゃないだろうか(´・ω・`)


2.回転

これもどの段階でもいますね。私もホールド枚数増やしたくて、NANJが0.00000029~0.000000047の範囲の頃、ちょいちょい挑戦してましたが、結果は約33万NANJの損失ですw


3.ヨコヨコに耐えられない

これは私には理解出来ない心理ですが、停滞が耐えられない人って意外といる印象です。上がろうが下がろうが、とにかく変動している相場に関わっていないと落ち着かない人たちがNANJから移動してるのを感じます。この種の人たちは損得が二の次なのでやっかいです。(それでいて損するとその瞬間だけは激怒するという(´・ω・`))


4.BTC・主要アルトが上昇してきたことによる切替売り

これは今回勉強になりました。BTC・主要アルトが死んでる間の退避先としてNANJを選択していた人は多そうです。この人達はBTC・主要アルトで資産運用しつつ、NANJに好材料が出たら戻ってくるだろうから暖かく見守ります、いってらっしゃい(´・ω・`)ノシ なお、私は他の仮想通貨で資産を増やす自信はないのでガチホw


これからNANJの相場が変動を開始したときにどういう思惑の人たちがどれくらいの割合で参加してるかを常に考えながら関わっていきたいと思います(´・ω・`)


NANJCOIN 10380766NANJ

以上。

この枚数取得までの投資額は約280万円(´・ω・`)

行き着く先は、億り人か文無しか(´・ω・`)

↑このページのトップヘ